(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

ファーバッグで作るあったかコーデで大人可愛い私になる

2018/02/19

バッグはおしゃれな着こなしに見せる小物アイテムのひとつです。その中でも、冬のおしゃれ女子に欠かせないものがファーバッグ。今年の冬は、ファーバッグで作るあったかコーデにチャレンジしてみましょう。冬だからこそ、ふわふわもこもこのバッグとお出かけすれば、寒さも忘れておしゃれ感が急上昇!大人可愛い自分になるための、ファーバッグで作るあったかコーデをご紹介します。

大人可愛いもこなれ感も出る!ファーバッグで作るあったかコーデで防寒対策

Taiyouさん(@taiyou_125)がシェアした投稿 -

ファーバッグで作るあったかコーデに、グレンチェックのロングコートと赤いフード付きニットをプラスし、冬を感じさせる着こなしです。黒のスキニーとシューズの色を合わせることで、より上半身の冬アイテムが引き立ち、さりげなく動きやすさも併せ持っています。また、コートやニットで防寒対策もできているので、寒さを我慢することなくできるおしゃれです。ロングコートの少しかっちりとした印象を和らげるふわふわのファーで、全体を大人可愛くしています。

yunさん(@yun_wear)がシェアした投稿 -

流行りのベロア生地のプリーツスカートに、アウターとファーバッグで作るあったかコーデです。インナーのキャラクタースウェットにレースをプラスして女性の可愛らしさを出しながら、ベロアの色味でエレガントさを演出しています。また、甘さを抑えるために上半身はブラウン、下半身はグレーを主にしている着こなしです。女性らしさを引き立たせるためにシューズをパンプスにしても○。

エレガントさをグレーの色味で強調させ、赤ファーバッグで作るあったかコーデです。グレー×デニムは少しぼやけた印象になりがちですが、冬アイテムの赤ファーバッグを足すことで全体が引き締まり、大人可愛く大変身。また、シルエットがゆったりとしているので体のラインが気になる方でも安心です。その中でもシャツをレイヤードスタイルにすることで、こなれ感が出てすっきりとした着こなしになります。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW