(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

大人女子の味方!ぱっと目を引くキレイ色アイテムの使い方

2018/02/07

ダークトーンになってしまいがちな冬コーデを華やかに格上げしたいときに役立つのが、ぱっと目を引くキレイ色アイテムです。とはいえ、派手な印象のビビッドカラーやスイートなパステルカラーのアイテムは使いにくいと思っている方も少なくないのではないでしょうか?今回は、ぱっと目を引くキレイ色アイテムを、大人女子らしく着こなすためのポイントを、素敵なインスタグラマーのコーデとともにご紹介していきます。華やかアイテムを上手に取り入れて、トレンド感を味方につけてみませんか?

ぱっと目を引くキレイ色アイテムは定番カラーを合わせるのがポイント

ぱっと目を引くキレイ色アイテムの中でも、この冬、特に注目を集めているのがアウターです。「派手になってしまうかも」と不安に思う人も多いかもしれませんが、こちらのコーデのようにベーシックなカラーと合わせれば、上品な印象にまとまります。パンプスとコートのカラーをリンクさせて、コーデの統一感をアップさせているのも、スイートなパステルブルーを大人っぽく見せるポイントです。

Ako Akoさん(@akokako)がシェアした投稿 -

ボリュームのあるボトムスに、ぱっと目を引くキレイ色アイテムを選ぶとコーデがより華やかな雰囲気にまとまります。こちらは、ロマンチックなシルエットのフレアスカートに、シンプルな黒いニットを合わせた、レディーライクなフェミニンコーデ。トラッドなシルエットのグレンチェック柄チェスターコートを羽織って、ハンサム感をちょい足しすることで、コーデを甘すぎないシックな印象に格上げしています。

こちらは、キュートな赤いニットトップスにデニムを合わせた大人ガーリーなコーデ。リラックス感のあるキャメルのロングコートを合わせて、大人女子らしいリッチな雰囲気をプラスしているのがおしゃれに見せるポイントです。シンプルなデザインのトップスは、ぱっと目を引くキレイ色アイテムの中でも応用力があるので、カジュアルからオフィスまでいろいろなシーンで活躍してくれます。初めてカラーアイテムにチャレンジする方にもおすすめです。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW