(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

上品なおフェロ感の虜!ダスティーピンクでコーデを格上げ

2018/02/09

冬コーデに上品なフェミニンさをプラスしてくれるダスティーピンクのアイテムは、レディーライクなデートコーデから、トレンド感のあるボーイッシュカジュアルまで、幅広いコーデで活躍してくれます。シックな印象のピンクなので、「甘すぎるファッションは苦手…」という方でも、抵抗なく取り入れることができます。今回は、存在感のあるダスティーピンクアイテムの使い方を、おしゃれなインスタグラマーたちのコーデから探ってみましたので、ぜひチェックしてみてください。

ダスティーピンク×大人シルエットでまとめるのがコツ

ぽこさん(@poconyan.co)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらは、ダスティーピンクのフレアスカートを主役にしたシックな甘辛コーデ。ロマンチックなシルエットのスカートに、クールなライダースジャケットを組み合わせて、凛とした大人っぽさを作り出しています。キリっとしたジャケットの黒に加えて、ダークブラウンのニットトップスや、カーキ色のタイツなど、柔らかい印象のダークカラーアイテムも取り入れているのが、コーデをよりおしゃれに格上げするポイントです。

@m317fがシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらは、ダスティーピンクのビッグシルエットセーターを主役にした、大人フェミニンなカジュアルコーデ。ボリュームのあるトップスに、スッキリしたシルエットのデニムを合わせて、華奢見せシルエットを作っているのがポイントです。エレガントなグレーのノーカラーコートをプラスして、コーデをより洗練された印象に格上げしているのがポイント。アクセントカラーに黒を使って、淡いカラーのアイテムのソフトな魅力を際立たせているのも技ありです。

s a aさん(@_saa_gram)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらは、白いトレーナーに黒いスキニーパンツを合わせた、ボーイッシュなカジュアルコーデ。キチンと感のあるダスティーピンクのチェスターコートを外しアイテムにして、スポーティなコーデに大人女子らしいエレガントな雰囲気をプラスしているのがポイントです。トップスをフロントインしてボリューム感を強調することで、ウエストを細く見せているのにも注目!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW