(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

ノーカラーコートが◎!洗練された大人コーデの楽しみ方

2018/02/08

ネックラインの美しいノーカラーコートは、着膨れしがちな冬コーデをスッキリと洗練された印象にしてくれる優秀なアイテムです。特に、深いVネックのノーカラーコートは、小顔効果も期待できます。今回は、アウターが決め手になっているおしゃれな冬コーデを、インスタグラムからピックアップしてみました。お呼ばれコーデから大人カジュアルまで、いつもの冬コーデをアウターで格上げするヒントをご紹介していきます。

お利口カラーのノーカラーコートでエレガントさをちょい足し!

こちらは、存在感のある赤いタートルネックセーターに、キレイめシルエットのワイドデニムを合わせた大人カジュアルコーデ。ハイウエストのデニムにセーターをインして、脚長シルエットを作っているのがスタイル良く見せるポイントです。シルエットの美しいVネックのノーカラーコートを選んでいるのも、タートルネックセーターをスッキリと見せるコツ。ファーポケットやシルバーのバレエシューズで、トレンド感と遊び心をプラスしているのも技ありです!

Ricoさん(@ree_mstoryn)がシェアした投稿 -

こちらは、とろみのあるニットパンツに、ざっくり編みのビッグシルエットセーターを合わせたワントーンコーデ。リラックスしたシルエットのアイテムを組み合わせて、余裕のあるエレガントさを作り出しているのがおしゃれです。深いVネックのノーカラーコートでシャープさとリッチさをプラスしているのが、コーデを洗練させるポイント。カーキ色のキレイめパンプスで足元をキュッと引き締めて、コーデにメリハリをつけているのにも注目です。

hanaeさん(@doudou_hanae)がシェアした投稿 -

ボリュームのあるニットトップスに、ダスティーピンクのタイトスカートを合わせた、レディーライクな大人コーデ。トップスをラフにウエストインしてメリハリのあるシルエットを作ることで、淡いカラーのコーデをスタイル良くまとめています。エレガントなグレーのノーカラーコートを合わせているのも、洗練されたフェミニンさをアップさせるポイントです。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW