(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

マニッシュ×エレガントが◎!憧れのハンサムパンツコーデ

2018/02/05

シルエットの美しいハンサムパンツは、コーデに凛とした雰囲気をプラスしてくれる優秀なアイテムです。今回は、マニッシュなハンサムパンツ×リッチなエレガントアイテムで作る、オンにもオフにも対応できるキレイめコーデを、インスタグラムからピックアップしました。パンツスタイルをバランス良く見せるためのポイントや、トレンド感のあるコーデにするヒントなども合わせて紹介していくので、ぜひチェックしてみてください。

ハンサムパンツ×キレイめアイテムで、憧れられるイイ女にグレードアップ!

Nagi◡̈*さん(@nagina001)がシェアした投稿 -

こちらは、トラッドなチェック柄のハンサムパンツに、シンプルな黒いトップスを合わせたコーデ。モノトーンカラーでまとめて、シックな雰囲気に。トップスをコンパクトにすることで、ワイドパンツの脚長シルエットを強調するのがスタイル良く見せるポイント。エレガントな白いノーカラーコートが、コーデにリッチな大人っぽさをプラスしています。足元をバレエシューズで外して、カッチリしすぎないバランスにしているのも、コーデの垢抜け感をアップさせるコツです。

ぽこさん(@poconyan.co)がシェアした投稿 -

こちらは、上品なチャコールグレーのハンサムパンツを使った大人コーデ。ラウンドネックのセーターをさらりと合わせて、こなれ感のあるグラデーションコーデにまとめています。深いパープルのノーカラーコートで、レディーライクなエレガントさをちょい足ししているのもトレンド感アップのポイント。グローブやハット、サングラスなど、エッジの効いた小物たちも、コーデに凛とした色っぽさをプラスする良いアクセントになっています。

こちらは、ベージュとブラウンのアイテムで作る上品なキレイめコーデ。シャープなシルエットのハンサムパンツに、ビッグなシルエットのコートやストールを合わせて、メリハリのあるコーデに仕上げています。アイテムのカラーに少しずつ違いを持たせて自然なグラデーション作るのが、コーデをリッチに見せるポイント。洗練されたパンツコーデに、ソフトなフェミニンさをさり気なくプラスしているのが技ありです。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW