スパイス感覚でON! ヒョウ柄は“バッグでさりげなく”が新定番
(c)instagram.com
FASHION

スパイス感覚でON! ヒョウ柄は“バッグでさりげなく”が新定番

2018/01/12

根強い支持を集めるレオパード柄。アウターで取り入れるのも絶対可愛いけど、今年っぽく見せるなら主張は控えめに、バッグでちょこっと足すのがおすすめ。コケティッシュなバニティ型や、トレンドの巾着タイプ……etc。サイズはなるべく小さめなものを選び、レディなニュアンスを意識すると着こなしもこなれます。

沈みがちな冬コーデを、柄のアクセントでセンスアップ

モノトーンルックをこなれさせるには、MIX感を大いに活用すべき! カーキのブルゾンでミリタリーをちょい足ししたら、レオパード柄の巾着バッグでアニマル要素を注入。ふかふかのファー素材ならシーズンムードも加速し、着こなしの鮮度もぐんと上昇。インナーのボーダー柄と、意外性のあるマッチングを楽しんで。

スポーティなミニショルダーで、ヒョウ柄をアクティブに

ショーパンを軸にしたヘルシーな着こなしを盛り上げるのは、仕上げに足したヒョウ柄のショルダーバッグ。ポーチ型のスポーティなデザインは、ボアジャケットも相性が良く、人とかぶらないMIXコーデが完成します。洋服のカラーパレットは黒と白の2色で統一。柄ものはバッグ1点に絞ることも、コーデを成功に導く秘訣!

大人のモノトーンカジュアルに、スパイスとして投入!

真っ白なボアコートは、フロントを閉めて縦長シルエットを強調。さらに細身のブラックデニムとヒールブーティで、スタイルアップを狙ったコーディネートに。カジュアルだけどしっかり大人っぽい、そんなシンプルコーデにアクセントを加えるなら、レオパード柄のバッグがおすすめ。巾着タイプならトレンドも押さえられて一石二鳥。

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW