(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

おしゃれを楽しむためのワンアイテムの着回しコーデ

2018/02/16

ワンアイテムの着回しコーデは、おしゃれを楽しむためのポイントのひとつ!トレンド感のあるアイテムの着回しコーデを覚えることで、こなれ感のあるスタイリングをいつでも楽しむことができ、おしゃれ女子御用達のポイントにもなっています。今季人気のフリルハイネックトップスを使った、おしゃれで魅力的なワンアイテムの着回しコーデ術をチェックしていきましょう!

フリルハイネックで魅せるワンアイテムの着回しコーデ

出典元:Instagram

ワンアイテムの着回しコーデに最適なアイテムとして、今季注目を集めるフリルハイネックトップス。首元にフリルがあしらわれたデザインは、女子度をアップさせるおしゃれ感満点の一枚です。冬のコーデには、厚手のニットと組み合わせて着るスタイルがおすすめ。白色のフリルハイネックと、オフホワイトのシンプルなニットを組み合わせると上品な印象に見せることができます。

riiさん(@rii.0409)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

カジュアルなスウェットと、フリルハイネックを組み合わせたコーデスタイルも、今期大人気のコーデスタイルです。カジュアルスタイルとガーリースタイルをミックスさせた、トレンド感たっぷりのワンアイテムの着回しコーデが完成します。スウェットの色を変化させることでよりコーデに幅が広がりおすすめのスタイリング方法です。

@07n_02eがシェアした投稿 -

出典元:Instagram

シンプルなフリルハイネックに、ニット素材のビスチェを組み合わせたコーデは、女子度高めなスタイリング。ワンアイテムの着回しコーデも、組み合わせるアイテムの素材感を変化させることで、全く違う印象に仕上げることができます。フリルハイネックのみで着る場合でも、重ね着で首元のフリル部分を見せるコーデもでもかわいく決まるため、着回しアイテムとしては万能な一枚です。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW