(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

今すぐ真似したい!冬のおしゃれな小物使いで作る美スタイル

2018/02/18

アウターがスタイルを印象づける冬。毎日の着こなしが似たような印象になりがちな季節は、“冬のおしゃれな小物使い”がコーデ垢抜けの鍵!同じアウターでも、小物が違えば印象が変わります。ダークトーンの着こなしが増えがちな冬は、きれい色の小物を差し色に使って、コーデにアクセントを着けましょう。今回は、“冬のおしゃれな小物使い”で作る美人コーデを3選、ご紹介いたします。

色使いが鍵!“冬のおしゃれな小物使い”コーデ3選

nakkooさん(@nakkoo555)がシェアした投稿 -

『GASTON LUGA(ガストンルーガ)』のホワイトバックパックと、ホワイト✕グレーのマフラーがアクセントになった着こなし。ブラックで統一したパンツスタイルを、爽やかなホワイトで軽やかな印象に仕上げています。カジュアルなリュックスタイルを大人っぽく着こなした、真似してみたい"冬のおしゃれな小物使い"です。コートは『IENA(イエナ)』、ショートブーツは『COACH(コーチ)』のアイテム。

ブラックのボアコートとホワイトパンツのモノトーンコーデに、マスタードの差し色が映える美人コーデ。パンプスとマフラーのさりげない色リンクが素敵です。アウターが着こなしの印象を決める冬は、コーデが単調になりがち。寒い季節こそ、“冬のおしゃれな小物使い”でスタイリングに変化をつけましょう!バックは『ZARA(ザラ)』のアイテム。

mayuさん(@mmmcoco07)がシェアした投稿 -

全身を白とベージュで統一した、冬の爽やかな大人カジュアルスタイル。『ELENDEEK(エレンディーク)』のモスグリーンのボアバッグが、コーデのアクセントになっています。着こなしにあたたかみをプラスするボアバッグは、“冬のおしゃれな小物使い”にフル活用できるアイテム。目を引くきれい色をチョイスして、バックを主役に着こなしを組み立てるのも大人のおしゃれです。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW