(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

ハイウエストデニムはライトブルーがアツい!冬コーデ集

2018/02/16

トレンドのハイウエストデニムは、穿くだけで旬のコーデがキマり、この冬のワードローブにも外せないアイテム。今っぽいスタイルを作れるだけでなく、ウエスト位置を高く見せることで脚長効果も◎です。今回は、インスタグラムでもよく見かける、淡いカラーのハイウエストデニムに注目しました。大人カジュアルにかっこよく穿きこなす、オシャレインスタグラマーの冬コーデをご覧ください。

ライトブルーのハイウエストデニム×ブラックコーデ

ぽこさん(@poconyan.co)がシェアした投稿 -

トリコロールカラーが目を惹く『NOAHL(ノアル)』のニットは、デニムとの相性バッチリ。ウエスト位置を高めにマークできるハイウエストデニムにふんわりとインして脚長効果◎です。足元にはスニーカーをチョイスして、ちょいスポーティMIXの大人カジュアルコーデが完成しています。ムートンコートは肩掛けスタイルでこなれ感をプラスして、よりイマドキっぽい雰囲気に。

yunさん(@yun_wear)がシェアした投稿 -

ざっくりとしたボトルネックニットをハイウエストデニムに前だけイン。『Roomy’s(ルーミィーズ)』のリバーシブルフェイクムートンコートを羽織って冬コーデの出来上がりです。アウターとボトムには淡いカラーのものを使い、トップスと小物類はブラックで合わせてコーデを引き締め、上手くまとまっています。

ホワイトのタートルニットにライトブルーのデニムで合わせたコーデ。シンプルな組み合わせでも、トレンドのハイウエストデニムは穿くだけでこなれた雰囲気に仕上がります。デニムの裾からチラリと見える、アクセントカラーの靴下もオシャレです。『mite(ミテ)』のコートはAラインのシルエットとボリューム感が可愛く、その日の気分に合わせて前をしめて着てもスタイリッシュにキマります。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW