(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

冬スタイルを華やかに演出するシンプル×花柄のコーデ

2018/02/16

重くなりがちな冬のスタイルは、シンプル×花柄のコーデで華やかに演出することができます。この冬は春夏から引き続き、スカートやワンピースなど花柄のデザインが豊富。ベーシックなトップスや定番のアウターと組み合わせれば、大人らしいスタイリッシュな着こなしを楽しめます。そこで今回はシンプル×花柄のコーデを上手く取り入れている旬の冬スタイルを特集しました。

定番アウターをシンプル×花柄のコーデでスタイリッシュに格上げ

Taiyouさん(@taiyou_125)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

冬の定番アウターのひとつダウンジャケット。シンプル×花柄のコーデでダークカラーをトーンアップしています。インに黒トップス、足元に黒タイツと、色味を合わせることでまとまり感を出し、ボルドーのワンピースが主役のコーデに。足元にコンバースのスニーカーを合わせて抜け感をプラスしています。ダウンジャケットなら、インに薄手のワンピースを合わせても温かく過ごせそうです。

出典元:Instagram

こちらはトレンドのロングチェスターを用いたコーディネート。シンプル×花柄のコーデでスタイリッシュなスタイルの完成です。女性らしい暖色カラーで統一したベーシックなアウターやトップスを、インパクトのある起毛デザインの花柄がおしゃれに格上げ。ウエストインでスタイル良くまとめています。個性的なデザインもベーシックなカラーを選べば、幅広い着回しを楽しむことができそうです。

出典元:Instagram

大人女子に人気の辛口なライダースジャケットに、シンプル×花柄のコーデで甘さをプラスしている甘辛スタイルです。ブラックを基調にしたスカートは、美しい花模様が際立ちエレガントな印象。スカート以外をブラックでまとめることで統一感のある仕上がりです。パンプスとタイツの色味を合わせれば足長効果も◎。スタッズデザインのチェーンバッグがアクセントを添えています。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW