(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

万能アイテム!着回しにも使えるクルーネックトップス

2018/02/16

おしゃれを楽しむ上で欠かせないアイテムのひとつが、クルーネックのトップス。首回りが丸くなったトップスのことで、どんなアイテムにも合わせやすい万能な一枚として人気です。綿やニットなど素材ごとにそれぞれ違った印象がだせるため、おしゃれの幅を広げ、より一層コーデを楽しむことができるアイテム。そんなクルーネックトップスを着こなすための、簡単に真似できるおすすめコーデ術をご紹介します。

クルーネックトップスは使い勝手◎なアイテム

saki@aさん(@a_____shi)がシェアした投稿 -

白色のクルーネックトップスは、ファッションコーデの基本とも言えるアイテム。コーデ全体をまとめてくれる白色トップスは、柄物のパンツやスカート、アウターに相性◎です。白色やグレー色、黒色などのワントーンカラーを一枚持っておけば、コーデの際の色合いに困ることもなく、簡単にバランスを整えることができます。

Sさん(@shu1022co)がシェアした投稿 -

コーデのメイン使いにも、インナー使いにも着こなせるボーダー柄のクルーネックトップス。特にカジュアルなコーデに大活躍する一枚として人気を持つアイテムになっています。ボーダーの中でも白と紺のボーダートップスは、使い勝手の良い組み合わせ。爽やかな色合いに加えて、丸首の形が顔周りをすっきりと見せ、明るい印象に見せるアイテムです。シンプルなデニムや、フレアなスカートなどに合わせると素敵に仕上がります。

ニット素材のクルーネックトップスは、冬コーデのメインアイテムともいえる一枚。編み目模様が印象的なケーブル編みのニットはデザイン性が人気で、パンツやジャケットとも合わせやすく、着回しコーデにも大活躍!丸首部分にデザインを施したニットもあり、よりおしゃれに見せることができます。防寒対策にもピッタリで、カラーバリエーションも揃っているため、センスを感じる冬コーデを完成させたい女子には、おすすめの一枚になっています。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW