(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

程よいボーイッシュアイテムで魅せる!おしゃれコーデ術

2018/02/17

カジュアル派を好む女子たちのおしゃれコーデ術には、程よいボーイッシュアイテムを加えたスタイリングがポイントになっているようです。スポーティなアイテムや、デニム素材のアイテム、メンズ小物など程よいボーイッシュアイテムを上手に取り入れて、おしゃれ感のあるコーデを完成させています。そんなアイテムをプラスし、魅力的に仕上げたおしゃれ女子のカジュアルコーデをチェックしていきましょう。

程よいボーイッシュアイテムの魅力的な組み合わせ術

Aya☺︎さん(@12aya24)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

女子のおしゃれアイテムにも使われるGジャン。程よいボーイッシュアイテムとしておすすめの一枚になっています。そんなGジャンに、ガーリー感のあるニットのガウンを組み合わせたおしゃれなコーデ術は、おしゃれ感がアップする着こなしに!デニム生地とニット素材の相性の良さが引き立つコーデ術です。

出典元:Instagram

オーバーオールは、女性の可愛さを引き出す程よいボーイッシュアイテム。スリムタイプやワイドタイプと形やカラーも豊富に揃い、自分に合った一本を見つけることができるのも魅力のひとつです。オーバーオールをカジュアルに着こなす時には足元にスニーカーを、女子っぽくコーデしたい時にはパンプスを合わせることで印象を変えることができ、コーデの幅を広げるアイテムとして楽しめます。

mmk.xoxoさん(@mmk.xoxo)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

程よいボーイッシュアイテムとして注目を集めているのが、スポーティ感のある靴下。特にラインの入った靴下をプラスしたコーデ術は、おしゃれ女子の間で人気を集めています。ヒールやパンプスに靴下を合わせてアンバランスに仕上げることでこなれ感が出せ、コーデ全体をハイセンスに見せることができる、おすすめのコーデ術です。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW