(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

女らしい華やかさを放つ!トレンド感あるパワーレッド

2018/02/16

今季も人気のトレンド感あるパワーレッドは、女らしく華やかな着こなしが得意の美人カラー。ベーシックカラーやシンプルな着こなしに一点投入するだけで、特別感のある旬のスタイリングが叶います。今回は、アウターとスカート、トップスでトレンド感あるパワーレッドを取り入れたコーデをご紹介。おしゃれ上級者のレッドの魅せ方、ぜひ参考にしてください!

レディな着こなしはおまかせ!トレンド感あるパワーレッド

トレンド感あるパワーレッドのロングコートが主役。『ROSE BUD(ローズバット)』のコートは、ノーカラーなすっきりデザインと、たっぷりのボリュームを絞った袖口がおしゃれな一着です。インにはハズシアイテムのグレーパーカーを着て、カジュアルダウンしています。外袋付きの『A MON GOUT(アモング)』の新作バスケットで春を先取り。

ドレープがアクセントになったスカートは、着こなしをレディな印象に仕上げる美シルエットが自慢。トレンド感のあるパワーレッドのスカートを主役に、ブラックとアイスグレーで上品に着こなしています。トレンドのレッドアイテムに抵抗のある人は、少し深めのダークレッドを、顔から離れたボトムスに取り入れてみましょう。

ぽこさん(@poconyan.co)がシェアした投稿 -

ダッフルコートとベージュパンツのベーシックカラーの着こなしに、レッドリブニットでアクセント付け。シンプルな着こなしの差し色に、トレンド感あるパワーレッドを一点投入することで、一気にコーデが華やかになります。レッドを着る日は、メイクも赤リップで女らしさを醸し出しましょう。バックは『KATE SPADE(ケイトスペード)』のアイテムです。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW