(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

ウィンターホワイトがポイント!愛され系スッキリ見せコーデ

2018/02/10

暗めのカラーコーデが増える冬こそ、清潔感のある白を効果的に使ってみませんか?ウィンターホワイトを上手に着こなすスッキリ見せコーデで、好感度の高い愛され女子を目指しましょう!ただし全身白だと寒々しい印象になってしまうので、うまくダークカラーの中に忍ばせると、ちょうど良いバランスに仕上がります。クリアな白が気持ちを晴れやかにしてくれるスッキリ見せコーデなら、寒さで家に閉じこもりがちなこの時期も、楽しくお出かけできそうです。

白を上手に取り入れたスッキリ見せコーデの作り方

yuriさん(@doudou_yuri_)がシェアした投稿 -

タートルネックのニットワンピにモカブラウンのニットアウターを羽織った、冬らしいコーディネート。ワンピに爽やかな白をチョイスしているので、ニットレイヤードも重い印象にならず、スッキリ見せコーデが叶います。さらにデニムを重ねキャップを被ることで、トレンドを意識した垢抜けMIXスタイルに。

nakkooさん(@nakkoo555)がシェアした投稿 -

『UNIQLO(ユニクロ)』のゆるシルエットニットを、同ブランドのハイウエストシフォンプリーツスカートにブラウジング。『FABIA(ファビア)』のネイビーコートを羽織った、白×ネイビーが清潔感溢れるカラーコーディネートです。大判ストールとショートブーツは茶系でまとめ、ベーシックカラーに白が映える、大人っぽいスッキリ見せコーデを完成させています。

トップスとスキニーパンツ、大きめレザーショルダーバッグを黒でまとめたシックなコーディネートに、流行のグレンチェックアウターを羽織ったハンサムな着こなし。足元はキレイめパンプスで決めてもいいけれど、あえてスニーカーでハズシを加えているのが今年っぽいです。真っ白なスニーカーは、冬でもスッキリ見せコーデに活躍します。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW