(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

これ一枚で主役級!+ワインレッドで締める冬の大人コーデ

2018/02/09

くすみ色がトレンドの今季は、ワインレッドも大人女子の差し色として冬コーデに活躍してくれる注目カラー。ワンポイントアクセントとしてコーディネートに加えるだけで、華やか且つセクシー要素もしっかり取り入れた冬コーデを楽しめます。きれいめカジュアルにちょっとだけ大人の雰囲気を取り入れたい日にぴったりのワインレッドをアクセントにした着こなし術、この冬始めてみませんか?

シンプル&ワンポイントでキメる冬のワインレッドコーデ術

A post shared by Tomomi💊 (26) (@_motaro_) on

大人女子がさりげなく取り入れたいのがワインレッドの赤。袖にくしゅくしゅしたフリルデザインのポイントディテールが可愛い『CLANE(クラネ)』のニットトップスは、『RIM.ARK(リムアーク)』のロング丈ベージュコートをアウターとして合わせることで落ち着いた甘さの大人女子コーデに仕上がります。ボトムスと小物は引き締め色である黒でまとめて甘過ぎないシャープな印象に。

これ一枚でコーデの主役となるのが『EGOIST(エゴイスト)』のロングコート。シンプルでハンサムなチェスターコートデザインは、ワインレッドカラーx黒でピリッとした辛さが引き立つ冬コーデを作り上げてくれます。アクセサリーすら要らないほど存在感と印象の強いアウターは、周りを差をつけたい日の大人女子の着こなしに最適です。

ゆったりとしたシルエットが今旬な『Ungrid(アングリッド)』のニットは、ワインレッドを選ぶことでインパクトのある冬コーデを楽しめます。コートなどのアウターの下からチラ見せするだけでもしっかり存在感のあるカラーは、合わせる色を黒でまとめることでシンプルでミニマルな冬のスタイリングに。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW