(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

女らしさをプラスして着こなす!冬のピリっと辛口コーデ

2018/02/15

この冬人気のMA-1やレザージャケットは、いつもの着こなしをスパイシーに味つけできるアウターです。ハードでメンズライクな印象のアウターには、あえて女らしいアイテムをプラスするのが、垢抜けおしゃれの秘訣。女らしさのあるピリッと辛口コーデで、冬のワンランク上のおしゃれを楽しみましょう。今回は、インスタで人気のファッショニスタから、女らしいピリッと辛口コーデの秘訣を学びます!

冬の垢抜けスタイルはピリッと辛口コーデで手に入れる!

serikaさん(@doudou_serika)がシェアした投稿 -

キャメルのMA-1で、女らしい柄ワンピをスパイシーに仕上げたピリッと辛口コーデ。襟を抜いてうなじを見せた、MA-1の羽織り方が今っぽい着こなしです。ふんわり甘めのワンピースにハードアウターでこなれ感を演出した、大人の引き算コーデが素敵。MA-1・ワンピース共に『DouDou(ドゥドゥ)』のアイテムです。

きれいめのスタイルを『STUDIOUS(ステュディオス)』のカーキMA-1で着崩した、ピリッと辛口コーデです。『A MON GOUT(アモング)』の大人可愛いファー付きかごバックが目をひき、着こなしのアクセントに。あえて上品な着こなしの中に辛口アイテムを一点投入することで、こなれ感たっぷりの大人の垢抜けコーデが完成します。

Nagi◡̈*さん(@nagina001)がシェアした投稿 -

ハードな印象のレザージャケットに、パステルピンクのスエードペンシルスカートで女らしさをプラスした、ピリッと辛口コーデ。甘めカラーのスカートを、ブラックで引き締めて大人っぽくスマートに着こなしています。レザージャケットは『FREAK'S STORE(フリークスストア)』、スカートは『JILLSTUART(ジルスチュアート)』のアイテムです。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW