(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

甘辛ニュアンスを作るにはピッタリ!スカンツこなれコーデ

2018/02/09

コーデ次第でマニッシュにもカジュアルにも着こなせるスカンツは、甘辛いニュアンスを作るにはピッタリのアイテム。パンツなのにスカートのように見えるシルエットで、カジュアルコーデに取り入れやすいところがおすすめです。スカートだと抵抗がある方でも気兼ねなく履けるところも◎。スカンツをいつものコーデにプラスして、こなれコーデを楽しみましょう!

甘辛ニュアンスが引き立つスカンツを取り入れたこなれコーデ

@yu_a.9c.hiがシェアした投稿 -

『UNIQLO(ユニクロ)』のスカンツは、ドレープ感がエレガントな女性らしいアイテム。揺れ感ととろみのある質感が、キレイなシルエットを演出してくれます。グレーのタートルネックニットと合わせて、ネイビーのコートでアクセントをプラスしましょう。足元は白のスニーカーで抜け感を取り入れて。甘辛いニュアンス程よく漂う上品なコーデに仕上がっています。

tomomiさん(@tomomi.7_)がシェアした投稿 -

コーデュロイのテロンとした質感が魅力のスカンツは、動くたびにキレイなシルエットがアプローチする華やかなアイテム。黒のハイネックニットとデニムジャケット、『converse(コンバース)』の黒スニーカーと合わせて甘辛カジュアルコーデに仕上げましょう。動きやすさが、アクティブなシーンでの活動の幅を広げてくれ、取り入れやすいコーデです。

黒のボトムスに黒のトップスと全身をワントーンコーデでカッコよく着こなすのも◎。ふんわりとしたシルエットのスカンツにハイネックのリブニットを合わせ、ライダースジャケットを羽織ってシックなトーンに仕上げましょう。足元はブーツでまとめて。赤のバッグが程よい差し色になっています。ワントーンコーデにそれぞれの異素材を上手に組み合わせ、こなれた雰囲気漂う大人女子コーデに仕上がっています。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW