(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

今季は優し気カラーのアイスブルーのコートをGET!

2018/02/15

冬はアウターがコーディネートのメインとなる季節。そのためアウターを新調する際、着回しを考えて無難なカラーを選んでしまうという人も多いでしょう。しかし、トレンドに敏感なおしゃれさんたちがいま季注目しているのはアイスブルーのコート!ふんわりとした優しいカラーは着回しも◎で、単調になりがちな冬のおしゃれを華やかに彩り、トーンアップしてくれます。これからアウターの購入を検討している人や、セカンドアウターをお探し中の人はアイスブルーのコートがぜひおすすめです!

アイスブルーのコートでいろいろなテイストの着こなしを楽しもう!

オーバーサイズのニットにレギンスを合わせたとことんカジュアルなスタイルになら、アイスブルーのコートもきれいすぎずに、ラフにコーディネートに馴染ませることが可能です。またブルー系と相性◎の白アイテムを多く使うことで、清楚感もしっかりアピール。淡い色合いですべてのアイテムをまとめてしまうと、ぼんやりと見えて膨張しがちなので、黒も取り入れて引き締めるのを忘れないのもおしゃれさんの着こなしテクです。

fumiさん(@mikamika_23)がシェアした投稿 -

大人カジュアルにアイスブルーのコートを着こなしたい人におすすめなのが、こちらのコーディネート。トップスとボトムを上下ホワイトカラーでそろえて、上品なスタイルにまとめています。同じホワイトでも、色味が少し違うのでそれぞれの素材感が際立って◎。小物はグレージュカラーで統一し、全体をやさしいカラーでまとめながらもメリハリのあるスタイルとなっています。

kyooocoさん(@pearl3028)がシェアした投稿 -

アイスブルーのコートは、もちろんきれいめスタイルもばっちり決めてくれます。白のVネックニットにアンクルパンツで、シンプルなアイテムにさらっと羽織れば、通勤スタイルにも対応可能なコーディネートが完成。足元はアウターのブルーと同系色のカラーを合わせているのも、こなれて見せるポイントです。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW