(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

今季トレンドのスポーティファッションの着こなし術3選

2018/02/15

ラフで動きやすさも叶えてくれるスポーティファッションは、休日やアクティブに活動したい日のコーディネートに最適です。また、華奢な女性が着こなすメンズライクなアイテムは、女性らしさを引き立て、こなれた印象にも見せてくれます。今回はおしゃれな着こなしをインスタグラムからピックアップしてみました。今季はクール&カジュアルなスポーティファッションに挑戦し、より冬のおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか。

黒スキニーでつくるスポーティファッション

出典元:Instagram

『adidas(アディダス)』のロゴの入ったバッグが印象的なこちらのスタイル。スポーツブランドのロゴの入ったアイテムはインパクトもあり、コーデの主役にもなります。スポーティファッション初心者さんでも、小物からなら取り入れやすくておすすめです。ボリュームの出やすいダウンジャケットは、Iラインを意識してタイトなパンツを合わせるのが◎。

s a aさん(@_saa_gram)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

アウターのボアジャケットは白色で単体ではガーリーな印象ですが、『STUSSY(ステューシー)』のロゴTシャツに、パーカー、そしてリュックを合わせることでカジュアルなスポーティファッションを完成させています。『VANS(バンズ)』スニーカーのカラーが差し色となり、よりこなれた印象を演出。トップスのロゴにいきがちな視線を、全体に散らしてスタイルアップを叶えています。

出典元:Instagram

スポーティファッションを簡単に演出できるキャップは、小顔効果にも◎。すっきりと髪をまとめて大ぶりなピアスをプラスすれば、よりおしゃれ感をアップさせて見せることができます。またざっくりとしたオーバーサイズのニットは、ヒップまわりが気になる人にもおすすめ。スキニーパンツで全体のバランスを取れば、低身長さんでもトライしやすくなります。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW