(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

着ぶくれ注意報発令中!冬こそトップスインがマストです

2018/02/19

寒さが厳しくなる冬。寒くないようにあったかアイテムばかり選んでいると、いつの間にか着ぶくれしてしまったなんてことも。冬にありがちな着ぶくれを解決してくれる簡単テクニックが、トップスインです。トップスをインするだけで、スタイルアップはもちろん、いつもの着こなしがグッと洗練されます。今回は、インスタで人気のおしゃれ上級者たちの、おしゃれなのに暖かくいトップスインの着こなしをご覧ください。

スタイルアップと脱マンネリが同時に叶う裏技!トップスイン

AYUさん(@ayuuu_mam)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ゆったりとしたトラッドニットとざっくりとしたコートの組み合わせ。重心が重たくなりがちな、ゆったりとしたシルエットのトップスもジャストウエストのデニムにトップスインすることでウエストが強調され、スタイル良く見せることが可能です。ニットのトラッド感もほど良く軽減され、エッジのきいた、一歩先行く大人のトラッドスタイルに。

Nagi◡̈*さん(@nagina001)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ホワイトのコートとチェックのワイドパンツが印象的なスタイルには、トップスは主張しすぎない黒のトップスを合わせると効果的。柄や色の入ったボリュームボトムスを着こなしに取り入れる際には、シンプルニットをトップスインが鉄則です。トップスで下半身を隠すよりも、ウエストが強調されることでスタイルにメリハリが付き、すっきりと着こなすことができます。

出典元:Instagram

冬ニットの定番、ノルディック柄のニットとコーデュロイパンツの組み合わせ。定番アイテム同士の組み合わせは、ともすれば、あか抜けない印象になりがちですが、トップスをインすると洗練された印象に生まれ変わります。あったかニットにパンツという、どの年代でも愛される定番スタイルこそ、トップスインでブラッシュアップして。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW