(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

単調になりがちな冬のおしゃれはベビーピンクで華やかに!

2018/02/15

冬のコーディネートは色目が重たくなりがちですが、色ものを取り入れると見た目が華やかになるだけでなく、気分も自然と上がります。また、今季はカラーアイテムが豊富!なかでもベビーピンクは色物を普段着ないという人でも取り入れやすく、女性らしさを演出してくれる優秀カラーです。ベビーピンクは甘くりすぎてしまうのでは…と敬遠している人にもおすすめの着こなし術を指南します。

ベビーピンクは合わせるアイテムで甘さを軽減!

出典元:Instagram

こちらは、ベビーピンクのスウェットトップスを取り入れたスタイルです。カーキの定番ミリタリージャケットも、カラーものと組み合わせると、いつもとは違う新鮮な着こなしにシフトすることができます。また、ピンクと相性の良いグレーで小物を統一しているのも◎。全体のカラーアイテム数は多いものの、浮いて見えず、まとまったコーディネートを完成させています。

出典元:Instagram

大人っぽくベビーピンクを着こなしたいという人におすすめなのが、ノーカラーコートで取り入れる着こなし術。アウターに取り入れるとピンクの配分が多くなりますが、きれいめシルエットのコートであれば、大人っぽさを残したままのコーディネートが叶います。ボトムには今季流行中のグレンチェックを合わせて、トレンド感もしっかりアピール。トップスの黒が全体を引き締めて見せてくれています。

tomomiさん(@tomomi.7_)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

カラーもの初心者さんや普段クールなスタイルが好みの人には、体からつかず離れずのバッグなど小物アイテムから始めるとトライしやすくて◎。全身をシンプルなアイテムでまとめた大人スタイルに合わせると、甘さたっぷりなベビーピンク×ファーバッグでも、コーディネートにしっかり馴染ませることができます。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW