(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

即、旬顔!冬ファッションのアクセントになるファーアイテム

2018/02/19

北風が身に染みる寒い季節になると気になるのがほっこり、ふわふわとした温かみのある素材たち。ベロアにコーデュロイなど温かみのある冬素材の中でも、1点投入するだけで一気に旬の着こなしになることができるのが、冬ファッションのアクセントになるファーアイテムです。いつもの着こなしがブラッシュアップされる、冬ファッションのアクセントになるファーアイテムをご紹介します。

1点投入!冬ファッションのアクセントになるファーアイテムで旬の着こなし

出典元:Instagram

ベーシックなタートルニットとデニム、『converce(コンバース)』のスニーカーという組み合わせもアウターにファーアイテムを持ってくることで一気におしゃれ度が加速します。ファーのアウターは、冬ならでは。思いっきり旬の着こなしを楽しみたい方におすすめの、冬ファッションのアクセントになるファーアイテムです。

Sayuriさん(@l.lily1013)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

冬ファッションのアクセントになるファーアイテムの中でも、ファーがあしらわれた、かごバッグなら気軽に取り入れることができます。クールな印象になりがちな寒色コーデもファーのおかげで優しい印象に。ファーバッグは、ガーリーなアイテムよりも、甘さを抑えたクールなアイテムと合わせるのがコツです。甘くなりすぎず、バランスの取れた旬のおしゃれ上級者に。

H o T 🍒さん(@miponyon_)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

冬ファッションのアクセントになるファーアイテムの中でも、全体のバランスがとりやすいのがマフラーです。ファーアイテムを首元にもってくると、ベーシックな着こなしを一気に旬の着こなしに格上げ。防寒の役割もしっかり果たしてくれ、さらに視線を上に集めてスタイルアップも叶えてくれます。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW