(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

落ち着いた色なら大丈夫!大人カジュアルなニット帽コーデ

2018/02/18

ニット帽といえば冬の定番アイテムの一つですが、かぶると子供っぽくなってしまったり、赤や黄色など派手な色は合わせ方が難しかったりします。そこで、おしゃれな大人女子が実践しているのは、黒やネイビーといった落ち着いた色のニット帽を使った大人カジュアルなニット帽コーデ。ニット帽でカジュアルダウンする分、アウターやボトムスはかっちりしたものやきれいめなものを合わせて、バランスをとると大人っぽくきまります。では、おしゃれインスタグラマー達の大人カジュアルなニット帽コーデを見てみましょう。

きれいめアイテムとの組み合わせがポイント!大人カジュアルなニット帽コーデ

@_______k_31__がシェアした投稿 -

ロゴ入りパーカーとニット帽がカジュアルな印象ですが、きれい色のロングスカートにベージュのロングコートを合わせることで、子供っぽすぎない大人カジュアルなニット帽コーデに仕上がっています。足元は白のスニーカーをチョイスすることで抜け感をプラス。大人女子が真似しやすいカジュアルコーデです。

スリット入りワイドスウェットパンツとニット帽のリラックスした雰囲気と、かっちりとしたイメージのレザージャケットとのバランスが秀逸な大人コーデ。大きめのストールを羽織れば、おしゃれでひとくせある大人カジュアルなニット帽コーデが完成します。ファーハンドルのバッグでトレンドを押さえるのも忘れずに。

白いタートルネックニットをロングスカートにインすることでバランスよくまとまった大人可愛いコーデ。オーバーサイズのMA‐1をずるっとルーズに羽織るのが今っぽい着こなし方です。辛口アイテムのMA‐1を使ったコーデですが、まとめ髪&ニット帽で可愛らしさをプラスした大人カジュアルなニット帽コーデに仕上がっています。足元はアクセントに『converse(コンバース)』の赤いスニーカーを合わせると◎。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW