(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

街の視線を独り占め! ファーアウターできらりと光る個性を手にいれる

2018/01/11

今年の冬は例年にも増してファーアウターが豊作! もはや定番といっていいくらい、身近なアイテムとなりつつあります。ボアやプードルファー、シャギーなど素材も多彩で、カラーバリエーションも目移りするほど! 自分だけの個性ある1着を見つけて、いつもの冬とは違うリッチな雰囲気をアピールしましょう。

オールブラックに華を添える、リッチなファーベストに注目

ブラックでまとめた辛口な上下を、真っ白なファーベストで華麗にアップデート。インパクト抜群のフォルムに加え、ふさふさとしたシャギーファーが高級感をプラス。ボトムはスキニーで細身に仕上げることで、ミニマルなイメージに。バッグや帽子もモノトーンで揃え、ベストに目がいく着こなしを心がけて。

今季大注目のプードルファーで、トレンドを先取り!

コーディネートの主役は、モカブラウンのプードルファージャケット。クラッシュデニムでグランジMIXすることで、ほっこり感が緩和されてクールな印象に。ベレー帽やサングラスでエッジィな要素をプラスしたり、バッグのストラップで色を挿したりと、小物使いにも気を配って完成度の高いコーディネートに。

ロング丈のファーベストなら、縦長効果ですらりとしたバランスに

リッチなラビットファーを取り入れた、大人のモノトーンコーデ。トップスはロングスカートにタックインして、ハイウエストなバランスに調整。上に腰がすっぽり隠れるロングベストを重ねて、ロング&リーンなシルエットに。シンプルな合わせも、ファーをスパイスに使うことでこなれ感が上昇します。

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW