(c)instagram | Instagram logo_instagram
FASHION

冬も活躍、キャンバストートでバッグが主役のコーデ術

2018/02/14

カジュアルに日用使いできるバッグとして便利なキャンバストート。収容力もあるから、持ち物が多い人にはおすすめできるアイテムです。冬も活躍できるキャンバストートは、デザインもブランドもさまざまなものが展開されています。カジュアルになりすぎない大人の落ち着いたコーデに、キャンバストートをぜひ取り入れてみてください。

カラートーン次第で大人顔は作れる!冬も活躍、キャンバストートが主役のコーデ

ryocoさん(@ryoco___de)がシェアした投稿 -

大ぶりのトートバッグがポイントのこのコーデ。冬も活躍、キャンバストートを使うなら、裏地ボアやファー付きなど、冬小物を上手に使ったアイテムがおすすめ。温かなコーデでありながら、カジュアルダウンしすぎないように、アウターとトートの色味を統一してコーデ全体を引き締めています。大きいトートバッグは荷物がたくさん入るので、通勤・通学とデイリーユーズにおすすめできるアイテムです。

冬も活躍、キャンバストートの掟は、トートをしっかりコーデ全体になじませること。トップスと同じ色味を使ったこのコーデでは、アウターのベージュと、トートとトップスのアイボリーが同系色として統一感を醸しています。膨張しがちなカラーをふんだんに使ったコーデでは、スタイルのどこかに反対色を引き締めカラーとして使うと◎。足元に使ったブラックで、着やせ効果が期待できます。

子どもっぽくなりすぎない、大人顔のコーデにも、冬も活躍、キャンバストートを取り入れましょう。ネイビーとホワイトのツートーンコーデは、スタイル全体がまとまって見える上、取り入れやすいお手軽コーデです。『STUSSY(ステューシー)』のシンプルなトートは、バケツ型のこだわったディテールが目を惹くバッグ。キャンバストートのロゴを目立たせて、コーデのポイントを作りましょう。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW