(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

オシャレ上級者に学ぶ!白のタートルネック着回しコーデ

2018/02/09

首元暖かなタートルネックは、冬には嬉しいワンアイテム。アウターを羽織っても、首元のオシャレをアピールできるというところも魅力的です。なかでも、白はどんなコーデにも合わせやすいので、いろいろなコーデに取り入れてみましょう!今回は、オシャレ上級者に学ぶタートルネックの着回しアレンジコーデをご紹介いたします。

白のタートルネックで作る着回しアレンジコーデ

柔らかな素材の白のタートルネックニットに、フリンジデニムを合わせたコーデ。足元は、ベージュのブーツで優しい印象にまとめています。アウターには、キャメルのノーカラーコートを羽織って足元との統一感をプラス。レオパード柄のバッグでアクセントを添えて、こなれ感漂うスタイルが完成します。ニットの白がパッと映える大人カジュアルコーデです。

トレンドのグレンチェックのコートを、白のアウターとトップスに合わせてモノトーンなコーデを楽しむのもアリ。『UNIQLO(ユニクロ)』のタートルネックと『GU(ジーユー)』のコートで、高見えで品のあるコーデに仕上がっています。ウエストには、グリーンのスエードベルトでウエストマーク。足元は、スニーカーで外し、カジュアルダウンさせるテクニックも。さりげなくかぶったベレー帽がオシャレを引き立てています。

白のタートルネックに、グレーの色合いが上品なコートを合わせて。足元にもグレーのタイツを取り入れて、白が引き立つコーデに仕上がっています。ライトグレーの色合いが優しく、エレガントで上品な印象に。柄の入ったバッグが全体のコーデの良いアクセントになっています。パンプスはダークにまとめて。白とグレーのいいところがギュッと詰まった大人エレガントコーデです。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW