(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

タイトシルエットが鍵!すっきりとした冬の美人スタイル

2018/02/13

冬のすっきりとした華奢見えスタイルを作るには、女らしいタイトシルエットがポイント。細めのラインを強調することで、スマートで大人っぽい印象が叶います。今期は、ペンシルスカートやタイトスカートなど、タイトなアイテムが豊富。カジュアルにも、きれいめにも着こなせるタイトシルエットを攻略して、すっきりとした冬の美シルエットを手に入れましょう。

細見え必須!冬のタイトシルエットはこう作る

全身をコンパクトにまとめたタイトシルエットが、華奢な印象の着こなしです。コーデのポイントになっているトラッドな印象のチェックスカートを、ハードなレザージャケットでスパイシーに味つけ。ダークトーンの大人っぽい着こなしに、耳元の大ぶりピアスとシンプルなまとめ髪で女らしさをプラスしています。トップス・スカートは『le.coeur blanc(ルクールブラン)』のアイテム。

JUNKOさん(@hanadako_garden)がシェアした投稿 -

スッキリとしたノーカラーコートとブラウンのタイトスカートで着こなしを、白パーカーで着崩した引き算コーデ。タイトシルエットのきれいめスタイルを、パーカーでラフに印象づけて、こなれ感たっぷりの大人カジュアルに仕上げています。グレーのミニショルダーバックは『Stella McCartney(ステラ マッカートニー)』のアイテム。

グレンチェックがハンサムな印象のタイトスカートを、ボルドーのMA-1で大人カジュアルに着こなしています。女らしい印象のベレー帽は、前髪をインしてかぶることで大人っぽい印象に。トレンド感たっぷりのタイトシルエットスタイルは、全身を『ZARA(ザラ)』に『GU(ジーユー)』、『UNIQLO(ユニクロ)』などで着こなしたプチプラコーデです。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW