(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

冬の着やせファッションにおすすめ!3つの華奢見えテク公開

2018/02/13

重ね着の楽しめる冬ですが、着ぶくれして実際よりも太って見えがちな季節でもあります。せっかくのおしゃれが、気太りしてしまっては勿体ない!重ね着してもスッキリと美しい、着やせファッションを楽しみたいものです。今回は、おしゃれなインスタグラマーから、着やせファッションに大切な3つのテクニックを学びましょう。

着やせファッションに大切な3つのポイント

Nagi◡̈*さん(@nagina001)がシェアした投稿 -

着やせファッションには、黒やネイビー、カーキといった引き締め色が効果的。写真の着こなしは、全身ブラックでスラリとしたIラインを作っています。肩掛けにしたレザージャケットも、華奢見せに効果あり◎暗い印象になりがちなブラックのワントーンコーデに、差し色の鮮やかなレッドバックが好印象の着こなしです。バックは『GUCCI(グッチ)』、タイトスカートは『JILL STUART(ジルスチュアート)』のアイテム。

@sa_youuがシェアした投稿 -

着やせファッションには“Iラインシルエット”も効果的!トップス・ボトムスをブラックで引き締めた上に、ブラウンのロングコートで効果的にIラインを作り、スラリとしたシルエットに仕上げています。ボトムスのブラックスウェットは、足首を絞ったデザインが華奢な印象です。バレーシューズで足元を見せて、女らしい着こなしになります。

mayuさん(@mmmcoco07)がシェアした投稿 -

着やせファッションには、ウエストを強調するベルトマークや、手首・足首・首の3首見せも効果的。コートの上からウエストをマークすることで、ストンとしたシルエットのコートを華奢に着こなしています。さらに、コートを締めたVネックからは鎖骨を見せ、女らしさと着やせを叶えた着こなしは、真似したい上級テクニックです。コーデの主役のピンクコートは、『Munich(ミューニック)』のアイテム。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW