(c)instagram.com

Instagram

ポイントカラー使いで脱マンネリ!冬の通勤コーデ

OFFICIAL 2018.02.12

冬の通勤コーデは、普段着用するアウターが定番化してしまうと、コーデにマンネリを感じてしまいます。そんなマンネリを打開するには、アウターや小物にポイントカラーを取り入れて、いつものコーデに新しい変化を加えてみましょう!オシャレな冬の通勤コーデをご紹介するので、コーデのポイント使いの参考にしてみてください。

冬の通勤コーデはコーデの引き締めにポイントカラーを上手に活用しよう

手首と足元にパッと目を引くカラーがポイントの冬の通勤コーデ。今期トレンドのノーカラ―ジャケットですが、裏地が鮮やかなグリーンなのが特徴です。手首を折り返してポイントカラーとして見せたり、風で裾がめくれれば裏地のグリーンが見えたりと、歩くたびに表情を変える魅力的なアウター。シンプルなデニム×ニットコーデも、個性的なアウターがあれば脱マンネリが可能です。Vネックの首元と足元の肌見せで抜け感をプラスし、こなれ感を演出しましょう!赤いパンプスも女性らしさが引き立つレディーなアイテムです。

tomomiさん(@tomomiyu0920)がシェアした投稿 -

スポーツカジュアルな冬の通勤コーデには、北風をしのげる『CANADA GOOSE(カナダグース)』のダウンがおすすめです!高い防寒性と保温性に優れているダウンなので、徒歩での移動も寒さ知らず。足元の白スニーカーで抜け感を、イエローのバックでカジュアルになりすぎるコーデにメリハリをプラスして、カジュアルなコーデを楽しみましょう。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

RELATED MOVIES

RECOMMEND ARTICLES

RANKING

OFFICIAL ACCOUNT