(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

着こなしに優しいアクセント!冬らしいアイスブルーコーデ

2018/02/13

おしゃれなインスタグラマーがこぞって取り入れているのが、冬らしいアイスブルーコーデ。爽やかで優しい印象のアイスブルーは、冬の着こなしをクールに女らしく演出してくれます。差し色としても、難なく取り入れることのできる淡い色味は、アウターで大胆に取り入れたり、バックや靴で小物使いしたりと、冬の着こなしに大活躍です。ここでは、冬らしいアイスブルーコーデ3選をご紹介いたします。

クールに女らしく!冬らしいアイスブルーコーデ

Hitomiさん(@hito3y1103)がシェアした投稿 -

ホワイトのコートのインに、アイスブルーの柔らかVネックニットを合わせた、冬らしいアイスブルーコーデです。ベーシックカラーのシンプルな着こなしに、アイスブルーが優しい彩りを添えています。『GU(ジーユー)』のスキニーデニムは、足首の見える丈感が華奢な印象◎ニットトップスは『green label relaxing(グリーンレーベルリラクシング)』のアイテムです。

優しい印象のアイスブルーのアウターが主役。他のアイテムはモノトーンで統一して、色を際立たせた冬らしいアイスブルーコーデです。カジュアルな印象の着こなしに、白のボアベレー帽をONして、大人可愛さをプラス。柔らかな印象のアイスブルーは、差し色として取り入れやすいカラーです。

Hitomiさん(@hito3y1103)がシェアした投稿 -

袖のフリルが印象的なアウターに、ブラックタートルとスキニーデニムで着こなすきれいめカジュアルスタイルです。ベーシックカラーの着こなしに、コロンと可愛いフォルムのミニショルダーバックがアクセントになった、冬らしいアイスブルーコーデが好印象。爽やかな印象のアイスブルーのバックは、コーデの差し色としてフル活用できます◎アウターは『LE CIEL BLEU(ルシェルブルー)』、バックは『FURLA(フルラ)』のアイテム。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW