(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

上品さが魅力、冬のベージュコーデはこう着こなす!

2018/02/11

控え目カラーにしながら、華やかさも兼ね備え上品さが魅力、冬のベージュコーデは大人女子から大人気。ベージュは他カラーとの相性も良く、合わせるアイテムを選ばないので、トップス、ボトムス、アウター全てにおいて大活躍のマルチカラー。また、品のある着こなしに仕上がるため、きちんと感が出てちょっとしたお呼ばれにも使えます。こちらでは、おしゃれインスタグラマーとして人気の方たちのベージュコーデの作り方を紹介しています。ぜひあなたも、上品さが魅力、冬のベージュコーデに挑戦してみてください。

こなれ感のある、上品さが魅力、冬のベージュコーデ

A post shared by Sayuri (@l.lily1013) on

出典元:Instagram

ブラックのハイネックリブニットトップスにベージュのチノフレアマキシスカートを合わせ、ブルーのコートを羽織った大人女子のクールな着こなし。トップスは『titivate』(ティティベイト)、スカート、パンプスは『GU(ジーユー)』のプチプラアイテムを使用しています。タイトなシルエットのトップスとふんわり広がるフレアスカートの組み合わせでスタイルアップ。ハイウエスト部分のフロントリボンが脚を長く見せてくれる効果も期待できます。上品さが魅力、冬のベージュコーデはオプチプラアイテムでも作れるんです。

出典元:Instagram

グレーベージュのタートルネックトップスにブラックとホワイトのフェザー付きロングスカートを合わせ、ベージュのロングコートをプラスしたきれいめコーデ。足元はブラックタイツにブラックパンプスで統一し、控え目カラーでまとめることで、品のある着こなしに仕上がっています。シンプルながらも、存在感のある今季トレンドのベージュのロングコートで、上品さが魅力、冬のベージュコーデがフェミニンな印象に。

A post shared by Sayuri (@l.lily1013) on

出典元:Instagram

オフホワイトのビッグタートルネックニットトップスにホワイトのプリーツスカートを合わせ、ベージュのロングコートを羽織ったワントーンコーデ。ベージュ系カラーのワントーンコーデはふんわりとした女性らしい雰囲気に仕上がります。ゆったりとしたニットトップスを合わせることで、カジュアルな印象に。ブラックタイツを選ぶことでメリハリが出てコーデのポイントに。さらにファーバッグで可愛らしさもアップ。上品さが魅力、冬のベージュコーデはオーバーサイズニットで大人カジュアルに。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW