FASHION

さりげない可愛さをプラスできるワンポイントコーデ術

2018/02/05

普段の着こなしに何かが物足りないと感じたことはありませんか?たったひとつのポイントで、ぱっと華やかに、トレンドを取り入れたファッションが簡単に作れるワンポイントコーデ。こちらでは、人気インスタグラマーのさりげないおしゃれセンスの光るワンポイントコーデを参考に、派手さではなく、垢抜け感、こなれ感を意識し、おしゃれを楽しむコツを紹介しています。この冬はぜひあなたもワンポイントコーデをマスターしましょう。

ワンポイントコーデのコツは、カラー、シルエット、存在感!

A post shared by COCO (@rococo39) on

出典元:Instagram

レッドのVネックニットトップスにブラックのレースアップハイウエストワイドパンツを合わせ、ライトベージュのロングコートを羽織った大人カジュアルな着こなし。こちらのワンポイントコーデは、なんと言ってもトップスに取り入れた鮮やかなレッド。存在感がありながら、Vネックで首回りをスッキリさせることで軽やかに、女性らしい雰囲気に仕上がっています。アウターはふんわりとしたカラー、シルエットを選び、柔らかいイメージに。

A post shared by Yuri (@yuricookie) on

出典元:Instagram

ホワイトのタートルネックニットトップスにミッドライズのアンクルデニムパンツを合わせ、ミルクティーカラーのノーカラーコートをプラスしたきれいめコーデ。こちらのワンポイントコーデは、コートについたファー。ポケット部分と袖部分にあしらわれていて、トレンドのファーをポイントで少しずつ楽しめます。ノーカラーコートも今季トレンドなので、さりげないおしゃれが1枚で可能になる優秀アイテム。控え目カラーでまとめた、落ち着いた品のある着こなしです。

出典元:Instagram

ブラックのタートルネックトップスにベージュのハイウエストフレアスカート、ピンクのロングダッフルコートを合わせた大人可愛い着こなし。こちらのワンポイントコーデは、まず目に入る鮮やかなピンクのダッフルコートに注目。1枚で華やかなコートには、シンプルなトップスとボトムを合わせ、コートをより引き立たせましょう。お気に入りのカラーコートなどがあれば同様にアレンジ可能。足元、小物もブラックでまとめ、統一感のある仕上がりに。大人女子向けの可愛らしいコーデです。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW