(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

大人の着こなしはコレだ!ライダースジャケットコーデのコツ

2018/02/14

インスタグラムにもよく登場するライダースジャケットは今や、オシャレに欠かせないアイテムです。しかし、一歩間違えるとコーデの印象が重たくなりすぎてしまうことも。そこで今回は、ちょっぴり上級者向けの印象もあるライダースジャケットを使ったオシャレなコーディネートを厳選し、大人の女性らしく着こなすコツをまとめました。この冬のコーディネートに取り入れてみてください。

ライダースジャケットは、甘めアイテムや異素材とのMIXが鍵!

出典元:Instagram

女性らしいピンクのプリーツスカートがパッと目を惹くインスタコーデです。トップス・ジャケットと足元をモノトーンでシンプルにまとめ、スカートと同系色のファーチェーンバッグをプラスしたことでコーデが高見えしています。ライダースジャケットは肩掛けスタイルで今っぽくこなれ感を演出。足元はキメすぎずスニーカーでハズすのがポイントです。

❁Kaori❁さん(@e.kaori111)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

『GU(ジーユー)』のニットワンピースが主役のコーデです。袖口のフレアデザインが可愛いらしいニットワンピは、ブラックのライダースジャケットとブーツでちょっぴり辛口に仕上げるのがコツ。かっこよさもある大人の印象に変身しています。さりげないチェーンバッグのグリーンがアクセントカラーとなり、ワンピースのブラウンカラーとの相性も◎です。

mikaさん(@mika_____akim)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

甘くなりがちなチュールスカートは、カジュアルなロゴ入りニットと辛めなライダースジャケットでバランスを取り、オシャレな甘辛MIXコーデの出来上がりです。全体をまとめているブラックカラーが、チュールスカートの淡いカラーの引き締め役に。厚底シューズで足元にもトレンド感を欠かさず、ピアスとシルバーカラーを合わせているところも◎です。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW