(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

高見えでサマになる!シンプルで使いやすいユニクロのニット

2018/02/02

冬のマストアイテムといえばニット。なかでも、シンプルで使いやすいユニクロのニットは、飽きのこないデザインと着心地が魅力的です。また、プチプラなのに高見えでサマになるのも嬉しいポイント。さまざまなコーデにも合わせやすいので、リピートで着たくなるアイテムです。シンプルで使いやすいユニクロのニットを上手に取り入れて、こなれコーデを作りましょう。

キレイ目にも大人カジュアルにも着こなせるシンプルで使いやすいユニクロのニット

出典元:Instagram

『UNIQLO(ユニクロ)』のブラックカラーのリブニットは、ちょっとしたお呼ばれスタイルにもピッタリ。着るだけで上品で高見えな印象に仕上げてくれます。上下モノトーンカラーに合わせたら、アウターにグレーのダッフルコートを羽織って。シンプルで使いやすいユニクロのニットが程よくマッチした、大人カジュアルコーデです。

Konatsu♡さん(@konacchan30)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

シンプルで使いやすいユニクロのニットは、スカートスタイルにもよく合います。ホワイトのVネックニットに『GU(ジーユー)』のグレースカートを合わせてキレイ目コーデに仕上げても◎。ニットは前だけインしてスタイルアップも意識しています。チェスターコートの色合いとも上手くマッチしたエレガント感漂うコーデです。

出典元:Instagram

黒のタートルネックニットにデニム合わせた大人カジュアルコーデ。ニットの袖は、オーバーサイズなデザインで、暖かいだけでなく、コートからチラ見せしてこなれ感をプラスすることもできます。足元は靴下で寒さ対策も◎。ホワイトカラーの靴下を上手に取り入れたテクニックもグッドです。グレンチェックのコートとファーでトレンドを意識して。シンプルで使いやすいユニクロのニットを取り入れて高見え&サマになるコーデを目指しましょう!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW