(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

今季のトレンドディテール!パッと目を引くグリーンアイテム

2018/02/11

ついついダーク色を選んでしまいがちな冬コーデですが、大人女子が取り入れたいのが差し色となるパッと目を引くグリーンアイテム。甘すぎないグリーンは、黒やグレーとの相性もよくこなれ感のあるクールな雰囲気を上手に演出してくれます。いつものコーデをワンランクアップしてくれるパッと目を引くグリーンアイテムで、今年の冬らしいきれいめカジュアルを制覇しましょう!

パッと目を引くグリーンアイテムでワンランクアップしたおしゃれを楽しむ

A post shared by mayu (@mmmcoco07) on

出典元:Instagram

ロング丈アウターの下からでもしっかり存在感を主張してくれるのがヴィヴィドカラーのニットトップス。『Ensuite Lumiere (エンスウィート ルミエール)』はパッと目を引くグリーンアイテムとして、これ一枚でもアウターとレイヤードしても冬の間しっかり着まわせます。立体感のある『MARQUE(マルク)』のスカートを組み合わせておしゃれ上級者さんの着こなしに。

出典元:Instagram

優しい雰囲気のナチュラルトーンの冬コーデに、さりげない差し色として優秀なのがパッと目を引くグリーンアイテム。『Accommode (アコモデ)』のファークラッチは、今年らしいくすみグリーンで自己主張しすぎずに冬コーデにさりげなく溶け込んでくれます。華やかさを添えるファー素材は、ざっくりニットと合わせて今旬顔に。

A post shared by @muua777 on

出典元:Instagram

今季大注目のワンサイズ上げたようなゆるアウターにも、パッと目を引くグリーンアイテムが優秀です。マニッシュなイメージの強い『Titivate(ティティベイト)』のノーカラーコートは、ゆるサイズ感とくすみグリーンでトラッド&レトロな雰囲気に。オールブラックを合わせることでフォーマル感のある大人女子コーデを楽しめます。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW