(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

オトナ女子必見! バンズから始める、おしゃれスケートシューズのすすめ

2018/01/11

女子のスニーカー事情は年々ヒートアップ! さまざまなモデルが人気を博すなか、この冬晴れてブレイクを果たしたのがバンズのスケートシューズ。中でも波型のラインが特徴の“オールドスクール”が、高感度な人から支持を集めています。今回は1番人気のブラックに的を絞り、みんなが実践している効果的な取り入れ法を一斉リサーチ。

ざっくりタートル×レギンスでつくる、ヘルシーコーデの足元にON

ミントグリーンの爽やかなニットは、裾からカットソーをチラ見せ。さりげなくレイヤードをアピールしつつ、レギンスですっきりとコーディネート。足首の抜け感を活かすなら、合わせるのはローカットのスニーカーがおすすめ。バンズのオールドスクールで、洋服のコージーな世界観とのリンクを楽しんで。

もこもこアウターとのマッチングで、トレンドの最先端を狙って

バンズのスニーカーは、目下ブレイク中のプードルファーとも相性◎。足元をメンズっぽく振ることで、アウターのレディな雰囲気が際立ち、ギャップで可愛さ3割増し! ボトムはスニーカーとのコントラストを意識して、ペール系をチョイス。均整のとれた甘辛MIXで、アイテムそれぞれの魅力を最大限に引き出して。

ニットカーデを軸にした、ほっこりカジュアルの引き締め役にも!

白いロングワンピにニットカーデをざっくり羽織り、その下にスキニーをレイヤード。無彩色のトーンオントーンコーデを楽しみながら、マフラーやバッグ、靴など小物はすべて黒で統一。ベーシックなアイテムばかりなので、足元はアイコニックなバンズのシューズを持ってきて、ストリートマインドをしっかり主張しましょう。

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

------------------------------
Text:Yuri Tanaka
------------------------------

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW