(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

トレンド感あるビッグカラーコートでマンネリコーデを旬顔に

2018/02/02

冬コーデの印象を決めるのは、何といってもコーデの面積を大きく占めるコート。どんなコートを選ぶかは、冬のファッションが洒落見えするか、お洒落迷子になるかを左右する大きなポイントです。シンプルなコーデでも旬でこなれたムードに見栄えしたいなら、おすすめしたいのが、トレンド感あるビッグカラーコート。ガウンタイプやフーディタイプなどバリエーション豊富で、どのタイプでも一気に今っぽ顔に変身。そんなトレンド感あるビッグカラーコートを着用した、参考にしたくなる素敵なスナップを集めました。

トレンド感あるビッグカラーコートでゴキゲンな冬ファッションを楽しもう

t.m.yさん(@____t.m___y__)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

「コーデが決まれば、1日ゴキゲン。何をやってもうまくいく気がする。」「シンプルカジュアルが好きだけど、ベーシックなだけでは物足りない。」トレンド感あるビッグカラーコートなら、そんなオトナ女子をきっと満足させてくれるはず。フーディのビッグカラーコートがあれば、いつものシンプルカジュアルが即フレッシュな今っぽコーデに変身します。抜き襟してラフに着こなすのもマストテクニック。

出典元:Instagram

シンプルなのになぜかお洒落なオトナ女子が実践しているのが、冬コーデの効果的な白使い。暖色系でこっくりとした冬らしいカラーリングにクリアな白を差し込むことで、ぐっと抜け感のあるムードに格上げすることができます。簡単かつ洒落見え効果大なので、ぜひ使いこなしたいテクニックです。こちらは存在感とトレンド感あるビッグカラーコートに白抜き効果テクで、さりげなく大人モードのカジュアルになっています。

Yuriさん(@yuricookie)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

デートやお出かけなど、ここぞという時にも活用したいなら、きれい色のトレンド感あるビッグカラーコートをチョイスしましょう。黒のワントーンコーデにきれい色コートがあれば、テクニックいらずで即褒められコーデに。こちらは特徴的な大きめスクエアカラーが、大人っぽい可愛らしさを引き出しています。嫌味なく、さりげない甘さの勝負コーデが完成。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW