(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

コート×スキニーパンツの組み合わせで冬の着ぶくれを撃退!

2018/02/14

冬はアウターがコーディネートの主役となる季節。今季はアウターの中でも、ファーやボア素材などボリューム感のあるものがトレンドですが、着ぶくれが心配という人も少なくないでしょう。そんな人におすすめなのがコート×スキニーパンツの組み合わせ。どちらのアイテムも縦ライン効果のあるものなので、この2つを合わせることで冬のコーディネートのスタイルアップを叶えることができます。合わせるインナーや小物アイテムを気分で変えて、さまざまなテイストのコート×スキニーパンツのスタイルにこの冬は挑戦してみましょう。

コート×スキニーパンツでスタイルアップを叶えよう!

今季旬であるファー素材のコート×スキニーパンツを組み合わせたスタイルです。エレガントな雰囲気を演出するファーコートは、デニムパンツを合わせて程よくカジュアルダウン。ノーカラーのデザインなので、ストールを巻いたりタートルネックを覗かせたりと、首元のおしゃれを楽しむことができます。足元はパンプスで足首を見せることで、華奢感をアピール。ボリュームのあるアウターもすっきりと着こなせ、親しみやすいレディライクなスタイルが完成します。

hononさん(@honon120724)がシェアした投稿 -

今季は、カラーアイテムもじわじわと人気が高まってきています。アウターからちらりと覗かせたインナーや、アウターの裏地、そしてバッグのパープルカラーがアクセントとなり、こなれた印象を演出。足元にはヒールのあるパンプスを合わせることで、Iライン効果をよりアップさせたコート×スキニーパンツのスタイルとなっています。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW