(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

ハンサムトラッドアイテムで作る冬の新顔コーデとは?

2018/02/10

女子を上品シックに、さらに大人かわいく見せてくれるハンサムトラッドアイテム。1点とり入れるだけで一気に洒落見えします。カジュアルコーデも大人っぽく格上げしてくれるので、積極的に活用しない手はありません。チェック柄など秋からヘビロテのトラッドアイテムを、冬にも新鮮なコーディネートで、さらに素敵に着まわしたいもの。インスタグラマーさん達の素敵な着こなしをチェックして、冬も大人かわいいハンサムトラッドアイテムコーデを楽しみましょう。

ハンサムトラッドアイテムでほっこり旬顔の冬コーデを楽しもう

出典元:Instagram

ハンサムトラッドアイテムの中でも特に人気が高いのが、グレンチェック柄のアイテム。秋にはグレンチェックワイドパンツが独走の人気でしたが、冬にはコートでとり入れるのが新鮮です。シックなグレーベースもいいけれど、こんな風にこっくりとしたブラウンベースのグレンチェックも冬にハマります。おじさんぽくなりすぎないように、ワンウォッシュデニムなどで若々しく、清潔感あるムードに着こなして。

出典元:Instagram

秋にゲットしたグレンチェックワイドパンツも、マンネリ化することなく、冬にもうまく活用したいもの。このようにトレンド感のあるガウンコートに合わせてコーデをフレッシュに更新するのもおすすめです。同じくハンサムトラッドアイテムのオックスフォードシューズと定番の組み合わせをした後は、落ち着きすぎないように白やきれい色のガウンコートでフェミニンに、明るくブラッシュアップして。

出典元:Instagram

新顔のハンサムトラッドアイテムをこれから買い足すとしたら、コーデのポイントになって流行りすたりがあまりない、バッグなどの小物類がおすすめです。ウールのチェックバッグも良いけれど、春先にも使える素材が特にねらい目。こちらの『russet(ラシット)』のバッグはナイロン製で、春先にも活用可能。刺繍風の馬柄プリントと光沢のある生地で、上質感も◎です。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW