(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

きれいめカジュアルにアップデート!冬のあったかコーデ

2018/02/12

寒さがだんだん厳しくなると、もこもこしたコーデになりやすくなります。もこもこコーデはカジュアルコーデに良く合いますが、大人っぽいコーデからは離れてしまうでしょう。そこで活躍するのが、きれいめカジュアルにアップグレードしてくれるアイテムです。今回は、カジュアルな服に大人っぽいアイテムをプラスした、きれいめカジュアルなコーデをご紹介します。冬のあったかコーデの参考にしてみてください。

大人っぽいアイテムをプラスしたきれいめカジュアル

出典元:Instagram

白色ニットにデニムを合わせたコーデ。このコーデは縦ラインが出るアウターを合わせて、カジュアルなコーデをきれいめにアップグレードしています。アウターの素材も大人っぽさをつくるポイント!スエードとボアの異素材ミックスで、ワンランク上のきれいめカジュアルなコーデに仕上げてくれます。足元は華やかなパンプスを合わせて、スタイリッシュにキメましょう。

#Aiさん(@lve_xxxx)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ボアブルゾンはカジュアルになりがちですが、大人っぽいチノパンツと合わせるときれいめカジュアルに仕上がります。チノパンツを使ったきれいめコーデは、黒のアイテムを合わせるとgood。冬のもこもこコーデもスッキリ着こなせます。インパクトを付けたい人は、赤リップでクールテイストをプラスするのもおすすめ。

ayaminさん(@ayamiiiiiin24)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

冬の定番アイテム、ノルディック柄のトップス。このトップスをきれいめカジュアルにアップグレードしてくれるのが、こっくりベージュのコートです。こっくりベージュは、カラーが明るすぎないので大人っぽさを演出してくれます。足元にもベージュのショートブーツを取り入れて、統一感を出しましょう。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW