(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

冬のワイドパンツ、着こなしの正解は?【コーデ集】

2018/02/03

ワイドパンツ人気が続いているこの頃、秋冬ならではの素材や柄でできたワイドパンツが続々と登場しています。コーデュロイやチェック柄、ベロアなど、どれもかわいくて迷ってしまいそうですが、人気が高いだけに、人とコーデがかぶってしまうことも。人とちょっと差をつけて素敵に冬のワイパンを着こなしたい。そういった時に、思わず真似したくなるようなコーデで冬のワイパンを着こなすインスタグラマーさんのスナップをご紹介します。

シンプルなだけじゃ物足りない!ちょい差をつけて素敵に冬のワイパンを着こなすには

出典元:Instagram

ショップスタッフさんみたいに素敵に冬のワイパンを着こなすには、抜け感のあるカラーリングを意識しましょう。こちらのコーデュロイワイドパンツのコーデは、メインカラーとして一見秋冬らしい黒やベージュ、ブラウンではなく白をチョイスして清潔感のある大人のカジュアルに。トレンドのボアジャケットに、挿し色として赤系のスニーカーでアクセントをつけて、上品でかわいい褒められコーデになっています。

陽さん(@yoahiru.w)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

人とちょい差をつけて冬のワイパンを着こなすには、王道の着こなしをはずすことがポイントです。グレンチェックワイドパンツは、セットアップ使いなどかっちりとメンズライクな着こなしが人気ですが、こちらは全体を優しくナチュラルな雰囲気にまとめています。フェミニンでちょっぴりトラッドに仕上げつつ、エナメルシューズやビッグカラーコートでトレンド感もしっかりとおさえて。

@iy1017がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

大分愛用してコーデがマンネリ化してきた冬のワイパンを着こなすには、思い切って意外性のあるアウターを合わせてみるのも手。こちらはフェミニンなベロアワイドパンツを、正反対のメンズライクでストリートテイストのジャケットと合わせることで、新鮮な着こなしにアップデート。ラフにはきこなすことで、クールでスタイリッシュな雰囲気になっています。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW