FASHION

とびきりおしゃれをして参加しよう!女子会コーデ

2018/08/10

おしゃれ女子が集まる女子会。いつもよりちょっぴりおしゃれをして、華やかにキメたい1日です。トレンドに敏感な大人女子たちが催す女子会はこだわりがたくさん。ファッションにももちろん気を抜けません!こちらでは、昔からの親友や会社の先輩、後輩、同僚など、気の置けない仲間との優雅な時間におすすめの女子会コーデを紹介しています。人気インスタグラマーの着こなしを参考に、ぜひワンランクアップの女子受け◎の女子会コーデで盛り上がりましょう。

トレンドを盛り込み、上品で華やかな雰囲気に仕上げる女子会コーデ

A post shared by Sayuri (@l.lily1013) on

モノクロのモザイクアートトップスにワインレッドのハイウエストリボンスカートを合わせ、グレージュのボアコートをプラスしたきれいめ女子会コーデ。室内では上着を脱ぐことを考え、上着なしでもおしゃれな組み合わせです。また、モノクロ+ワインレッドの配色が控え目ながらも大人女子の色気を醸しだしています。きっちり感もありながら、フロントリボンでさりげない可愛さもプラス。ボアコートにファーバッグと、トレンドも取り入れた上品な着こなしです。

A post shared by Nagi◡̈* (@nagina001) on

ブラックのフレアスリーブトップスに細身のデニムパンツを合わせ、上にブラックのファー付きショートコートを羽織ったおしゃれ上級者の女子会コーデ。ブラック×デニムパンツのシンプルコーデですが、ポンチョタイプのファー付きショートコートが女性らしさをぐっとアップ。女子会にあえてデニムパンツを選ぶことで、他とは違う特別感や、被らない着こなしが期待できます。カジュアルになりすぎないように、足元はショートブーツできれいめに仕上げて。

A post shared by Sayuri (@l.lily1013) on

ブラウンのゲージ編みニットトップスにスエード生地のピンクのミモレ丈スカートを合わせ、グレーのロングコートを羽織った大人可愛い冬の女子会コーデ。ブラウン×ピンクの組み合わせで、可愛らしい着こなしに仕上げています。また、スエード生地を取り入れることで、大人女子のきちんと感が出て、高見えコーデに。ブラックのタイツに合わせたグリーンのパンプスがフレッシュな着こなしです。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW