(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

洗練コーデにプラスワン! ギャップで魅せるファーバッグ使いをLESSON

2018/01/09

トレンドをほんのり含んだ、大人の引き算コーデ。憧れはあっても、少し物足りなさを感じてしまうのも本心。そんなときはファーバッグで個性をプラスするのがおすすめです。可愛さを底上げするならコロンとしたフォルムを、エッジィに攻めたいならカラフルなシャギーファーを。遊び心のあるチョイスで、なりたいイメージを手に入れて。

上品なモノトーンコーデは、ペール系のファーをスパイスに

甘さのあるスカートを、ネイビーや黒を軸にモノトーンですっきり見せ。ゆるふわニット×花柄で女っぷりを主張しつつ、ミニマルなコートで洗練されたイメージに。これだけでも十分おしゃれだけど、仕上げにファーバッグを投入するとエッジィな雰囲気もUP! 柔らかなペールトーンなら、上品な雰囲気も底上げされます。

シャープな色合わせで楽しむ、ワンランク上のファー小物テク

ファーバッグを辛口に取り入れるなら、落ち着いたカラーをチョイスするのがおすすめ。グリーンを差し色に迎えたパンツルックにも嫌味なく馴染み、リッチなムードもUPします。白ニットはウエストにタックイン、すらりとしたバランスに仕上げ、足元はスエードのブーツで、アーバンシックなコーディネートを謳歌して。

レトロなコートスタイルを、旬のファーバッグでアップデート

主役はこっくりとしたマスタードカラーのコート。そこにケーブル編みのニットとグレンチェックパンツを合わせ、ノスタルジックにコーディネート。どれも普段使いしやすい定番アイテムだけど、仕上げにもこもこバッグを投入して、ミーハー感をひとさじ。収納力のあるトートタイプなら、通勤にも便利でおすすめです。

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW