FASHION

華やかで上品に着こなしたい!冬のお呼ばれコーデ

2018/02/02

何かとイベントの多い冬。夏とは違い、重ね着が楽しめるのが冬のお呼ばれコーデのポイント。また寒い季節に、ファッションで華やかさをプラスするだけで、ワンランクアップの上品で華のある着こなしが簡単に作れちゃいます。こちらでは、おしゃれで人気のインスタグラマーの着こなしを紹介しています。おしゃれな大人女子たちの着こなしを参考に、寒さに負けずとびっきりおしゃれをして、冬のお呼ばれコーデを楽しみましょう。

品と華やかさを兼ね備えた冬のお呼ばれコーデはこう着こなそう!

出典元:Instagram

シンプルなブラックのタートルネックトップスにピンクレッドのフラワーモチーフが素敵なスカートを合わせ、ベージュのロングコートをプラスした冬のお呼ばれコーデ。トップスは『UNIQLO(ユニクロ)』のプチプラアイテム、スカートは大人女子に人気のブランド、『ELENDEEK(エレンディーク)』のアイテム。ブラックのポーチにダークブラウンのショートブーツを合わせて、落ち着いた大人な仕上がりに。他アイテムのカラーを抑えることで、よりフラワーが引き立ちます。

A post shared by coco (@cocococco2525) on

出典元:Instagram

グレーのハイネックリブニットトップスに、ブラックのハイウエストレースワイドパンツ、ライトグレーのノーカラーコートを合わせたきれいめな冬のお呼ばれコーデ。グレー×ブラックのシンプルなモノトーンコーデに、刺し色でピンクのバッグが良いアクセントになっています。パンツスタイルのお呼ばれコーデは、レースアイテムがおすすめ。品良く着こなせます。話題のノーカラーコートをチョイスしてトレンドも取り入れたコーデです。

A post shared by Yuri (@yuricookie) on

出典元:Instagram

ホワイトのフェザーニットトップスにホワイトのプリーツスカートを合わせたホワイトコーデに、キャメルブラウンのファー付きノーカラーコートをプラスしたフェミニンな冬のお呼ばれコーデ。フェザーニット、ファー、ノーカラーコートとトレンドをふんだんに盛り込みながら落ち着いた着こなしに仕上げています。こちらのスカートも『ELENDEEK』のアイテムを使用しています。プリーツアイテムをプラスすることで、柔らかい雰囲気に。ホワイト×キャメルブラウンで女性らしいふんわりとしたコーデです。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW