シンプルでも差をつける!技ありモノトーンコーデ
(c)instagram.com
FASHION

シンプルでも差をつける!技ありモノトーンコーデ

2018/01/07

困った時につい選んでしまう黒と白。失敗の少ないモノトーンコーデだけど、周りと被ってしまう可能性高め。今年はそんなモノトーンコーデに一工夫して自分だけのおしゃれにチャレンジしてみては?今回はそんな技ありモノトーンコーデをご紹介。

黒のMA-1にデニムを合わせたボーイッシュなコーディート。トップスとシューズは白でリンクさせて。バッグに薄ピンクを取り入れ、ファーのハットをかぶる事でボーイッシュすぎないモノトーンコーデの完成!

ジャケットを肩掛けしてメンズライクに着こなしたモノトーンコーデ。ハイウエストのワイドパンツにトップスをインして脚長効果を演出させたり、巻き髪にしたりして女性らしさも忘れないで取り入れて。

白のタートルネックに黒のミニスカートを合わせたモノトーンコーデ。シンプルにまとまりがちなモノトーンを高見えさせるテクニックと言えば、やっぱり異素材MIX!ファーアウターを取り入れるだけで、グッとこなれた雰囲気に。このモノトーンスタイルならちょっとしたお出かけでも◎!

モノトーンなアイテムをアクセントとして取り入れてみるのもおすすめ。風が吹くたびに、プリーツが揺れて白い部分がチラリ。個性的だけど主張しすぎないので、大人のモノトーンスタイルにうってつけ!

全体を柔らかい色でまとめたモノトーンスタイルは、優しい印象なのでデートにもおすすめ。靴や小物などに黒を取り入れたりして、グラデーションを作るイメージで着こなすのがポイント!

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW