(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

この冬真似したい!定番コートの最新コーデ術

2018/01/07

チェスターコートやMA-1、ノーカラーコートなどみんなが持っている定番コート。定番だからこそ、周りとの差をつけた着こなしに挑戦してみませんか?定番コートを自分らしく着こなしているファッショニスタたちの最新コーデ術をご紹介します。

アウターonアウターで一石二鳥!

デニムジャケットにオーバーサイズのコートをONしたアウターonアウタースタイルは、防寒だけでなく、今っぽくも着こなせるので、まさに一石二鳥!また、個性的で挑戦しづらいデニムonデニムスタイルもアウターを取り入れることで、カジュアルにまとまります。

肩落としスタイルが今季の新定番に!

出典元:Instagram

いつものコーディネートに羽織るだけでボーイッシュな雰囲気を加速してくれるMA-1は、とても暖かいので冬の定番アウター。そんなMA-1を今っぽく取り入れるなら、肩を落として着こなしてみて。女性らしさがプラスされて、これまでとは違った印象に。

インナーにレイヤードを効かせて

おしゃれな人の間ではもはや定番となっているのがボリューミーなファーコート。シンプルなものをインナーに取り入れるのは定番だけど、キャミソールなどでレイヤードを効かせてみても◎。ちょっとしたイベントなどでも映えそうなスタイルに仕上がります。

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW