(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

オトナ女子必見!カジュアル過ぎないパーカーコーデはコレ

2018/02/10

パーカーはカジュアルな定番アイテムで、若見え&小顔効果も期待できるから、ファンも多いです。ただ、どうしてもパーカーを着ると子供っぽいコーデになってしまいがち。そこで、インスタグラムで人気のおしゃれ上級者を参考にして、オトナ女子にぴったりのカジュアル過ぎないパーカーコーデを目指しませんか?大人のカジュアル過ぎないパーカーコーデ、ここにあります!

カジュアル過ぎないパーカーコーデは黒と合わせるのが◎

『UNIQLO(ユニクロ)』の定番パーカーを黒のライダースジャケットに合わせています。ボトムスをパンツではなくミモレ丈の大人色スカートに合わせることで、カジュアル過ぎないパーカーコーデが完成。黒タイツに『CONVERSE(コンバース)』のスニーカーを合わせて甘辛ミックスに仕上げています。もう少し大人っぽく、を目指す方は黒のブーティやパンプスも相性GOODです!

JUNKOさん(@hanadako_garden)がシェアした投稿 -

コンパクトな白いパーカーを着用した大人のカジュアル過ぎないパーカーコーデです。合わせているのはきちんと感のある『PEGGY LANA(ペギーラナ)』の黒いコートに大人シルエットのスカート。足元はヒールのあるブーツで、女性らしいコーデに仕上げています。ママ友とのランチ会にもぴったりなコーデです!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW