(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

華やかに仕上がるカラースカートで冬コーデをトーンアップ

2018/02/11

シックなカラーやボリューム感のあるアウターが定番になりつつある今季。一見重くなりがちなコーデに華やかに仕上がるカラースカートを加えれば、スタイリッシュな着こなしが叶います。この冬は定番のフレアスカートからタイトスカートまでさまざまなデザインが登場。自分好みのデザインやカラーをぜひ見つけてみてください。華やかに仕上がるカラースカートで、冬のコーデをトーンアップしましょう。

華やかに仕上がるカラースカートをコーデの主役に!

mikaさん(@mika_____akim)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

マスタードイエローのプリーツスカートを取り入れたコーデです。コートとトップスを落ち着き感のあるグレーで統一することで、華やかに仕上がるカラースカートが主役になり、全体の色味をトーンアップ。ロングプリーツで縦ラインが強調され、スタイルよくまとまっています。トップスをウエストインしリボンマークすることで、トレンド感あるコーデの完成です。

出典元:Instagram

こちらのコーデは、華やかに仕上がるカラースカートとしてくすみピンクのフレアスカートを取り入れています。キルト素材のスカートで季節感を演出。派手過ぎないくすみピンクは肌馴染みもよく、カラーアイテム初心者さんにもおすすめです。アウターを黒のライダース、トップスを白のタートルとモノトーンでまとめることで、スカートが主役の甘辛コーデになります。

出典元:Instagram

ビビットなターコイズブルーのスカートをスタイリッシュに着こなしているコーデです。アウターとトップスを控えめなベージュにすることで、華やかに仕上がるカラースカートがコーデのポイントに!ボリュームニットをウエストインすることで、足長効果を演出しています。ふわもこのエコファーアウターとタイトスカートで旬度満点のコーデができあがり。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW