(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

色合わせがコーデのポイント!今日はバッグが主役です

2018/02/07

今日はバッグが主役という時には、ぜひ色合わせをポイントにコーデを考えてみてください。主役にしたいバッグと同色のアウターを着たり、シンプルな色合いのコーデにバッグと同色の小物をプラスするだけで、コーデは必ず成功します!今までバッグは付属品だと思っていた方、この冬はぜひ「今日はバッグが主役!」と言えるコーデに挑戦してみてください。

今日はバッグが主役だから、バッグありきのコーデで魅せます!

『ZAKKABOX(ザッカボックス)』のミニスウェードバンブーバッグは、ショルダーにもなる便利なバッグ。ファーチャームで旬をプラスしたバッグは、高級感も◎ 今日はバッグが主役なので、コーデは白×グレーの落ち着いた色合いに。バッグのグレー、チャームのアイボリーがコーデとぴったりで、ぜひ参考にしたいです!

nakkooさん(@nakkoo555)がシェアした投稿 -

今日はバッグが主役なので、バッグの色合いにコーデを合わせています。黒を基調としたモノトーンかごバッグに合わせて、コートは黒、インナーは白ニット、パンツはグレーを選んでいます。『amorousinsense(アモラスインセンス)』のクールなファー付きかごバッグは、通勤にも使えるスグレモノ。赤いストールを差し色にしてこなれ感をプラスしています。

COCOさん(@rococo39)がシェアした投稿 -

『FEILER(フェイラー)』のパープルのショルダーバッグが主役のコーデです。上品で大人のイメージのバッグを、あえてデニムに合わせてカジュアルダウンしたコーデ。『GU(ジーユー)』のトップスの重ね着や、バッグと同色のソックスをパンプスに合わせるテクは、とても参考になります。今日はバッグが主役のコーデ、ぜひ真似してみてください!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW