(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

小顔効果もバッチリ!真冬の首回りあったかコーデ集

2018/02/01

一年の中でも一番寒いこの時期、華奢に見せたいからと言って首を見せるコーデでは、寒くて笑顔も凍ります。この時期の外出の際には首回りを暖かくしておきたいもの。ここでは、インスタグラムで見つけたおしゃれ上級者の、首回りあったかコーデを3つご紹介します。鎖骨を見せるのは春までお預け。この冬は首回りあったかコーデで小顔に見せて、身も心もポカポカしちゃいましょう。

首回りあったかコーデで真冬の寒さを乗り切ろう!

出典元:Instagram

レザーのライダースジャケットにロングのチェックスカートを合わせた大人のモノトーン甘辛コーデです。ライダースジャケットは『FREAK'S STORE(フリークスストア)』のアイテム。スカートと色を合わせたストールがこなれた印象の首回りあったかコーデです。モノトーンは真似しやすいコーデです。さっそくチェックしてみてください。

manaさん(@ma_anmi)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

くすみピンクのスカートが大人可愛いコーデです。ファーバッグとグレンチェックのパンプスで流行をさりげなく取り入れています。『ZARA(ザラ)』のマフラーをぐるぐると巻き付けて、首回りあったかコーデの完成。マフラーにボリュームを持たせることで、小顔効果もアップします!バッグとスカートの色を合わせているので、ごちゃつかずすっきりとした印象のコーデに仕上がっています。

☆aco☆さん(@happy_acoaco)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

首回りあったかコーデを作るのは、マフラーやストールだけではありません。こんな風に、ボリュームのあるタートルネックのニットを使用すれば、それだけで首回りあったかコーデの完成です。ニット、アウター、ブーツをブラウンで揃えることですっきりとした印象に。バッグのパープルを差し色にしています。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW